2009年6月 9日 (火)

蒼井凛ちゃん太鼓をたたく!

「日本国民1億2500万人の美の頂点」「次世代アイドル発掘オーディション」で
現在ダントツトップの蒼井凛ちゃん13歳です。
『投票は特設ブログや動画などを参考に、ハガキやネット上で受け付けられた。』
らしいけど 聞いた事あらへんわ。どこで投票できたの?
和太鼓がシュールですな。

|

2008年10月10日 (金)

ブッシュがアイ アム ウアウア ウマウマイエー

ブッシュ大統領が遂につぶれちゃった!
無理もないわなって思ってたら
作り物の様で
まぁ、ここ最近で
既に本物もアウアウなんじゃないの?            

| | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

続 ブラックホールの飲み込まれちゃうかもよ!!

だいぶ前にブラックホールが生成
されちゃう実験の記事があったけど
失敗するとこんな感じらしいよ
文句言ってる暇んなんてない。

|

2008年8月 2日 (土)

崖の上でゴルフしたらえらいことになった!!


http://view.break.com/547106 - Watch more free videos

|

2008年7月31日 (木)

殿堂入り動画 デブのガキ 逆バンジーにて死にかける!!

この頃この動画がおもしろすぎて
たまりません。
オージーザスヘルプミー
横のオバはん笑い過ぎっwwww



|

2008年7月28日 (月)

大予言!! 竹原慎二はブタっ鼻!!

竹原慎二はブタっ鼻

↑俺が言ってってるんじゃないで
ブタっ鼻ってだって本人のブログの
タイトルなんだもん。
タイトルもイカれてるけど
昨日の日記はこんな事書いちゃってるよ!

8月6日東京に大地震がくるらしい
こういう予言はしてほしくないけど
備えあれば憂いなし
昨日買いに行って来たわ
じゃあの。

竹原のアニキがおかしな事になってる.
8月6日東京に大地震がくるらしいって
素で書いてるけど、
大丈夫かしらこの人?
買い物に行ったって。。
どんな顔して行っとんねん?

ソースはジュセリーノ??
パンチドランカーって怖いなー。

本当だったらごめんちゃい。

過去の日記なんやけど

マネージャーのやっさんに買ってきた
クロックスの次に流行るサンダルじゃ
喜んでくれるかの
じゃあの。

 竹原さんってなんかヤベえ
"クロックスの次に流行るサンダルじゃ"
(予言)
どんな顔してキーボード打ってんのか?
なんかイイ人やけど........
きっとやっさんも喜んでくれるよ!
でもなんであんなに改行するんだ????

じゃあの。

|

インドのミッキーはかなりヤベえ!part2 ミッキーは実は44歳だった。

中国のミッキーは今思えば
なんてクオリティーが高いんか。
ディズニーも訴えれるものなら
訴えてみたら 
だってもう原型ねーよ!

ソースby INTERNEWS

|

2008年7月25日 (金)

インドのミッキーはかなりヤベえ!1

中国のミッキー騒動が
もう懐かしいニュースの
ようですが
インドのディズニーランドは
超やべえ!
デズニーキャラでいっぱいです。
X-MENもいます.
ディジーワールドって名前のようですが
インドの人はディズニーランドと
信じているそうです。
ミッキーがヤバい。まあ見てくださいよ。
中国のドラえもんより薄い!
何でも薄くて小さいほうがいいのですよ。

|

2008年7月22日 (火)

ギネス直前そりゃないぜ。。orz

ギネス記録直前の前夜祭でのインタビューらしいけど。
こんなんされたら気がふれてどうにかなっちゃうよ。
orz

|

2008年7月11日 (金)

リアルドリフ

エコとco2とサミットとエコ買えについて
書いてたけど長くなりそうなんでとりあえず
今日はこれでも見といてね。

How Not To Use The Drive Through ATM - Watch more free videos


| | トラックバック (0)