2008年8月29日 (金)

威力棒 Viiの衝撃再び!世界のSQNY PolyStation 3!!!

“炎上”しない4つの秘訣 芸人ブロガー品川明かす

で品川が炎上しない4つのルールを
話したはるんですが
「誰の悪口も書かない」
「愚痴を書かない」
「楽しかった出来事を書く」
「人の好きな部分を書く」らしい。
いっさいそんな事がない
秘密サークルです。
悪口も愚痴も書くし
楽しかった出来事なんて書かないし
人の好きな部分を書くってのは
どうことを書くんだ?!
俺らがそんな事書いておもろいか?

おもろいヤツは載せているけど

とい言う訳で

PS3の動画ですは!
毎回身銭を切って
僕らに中国威力棒 Viiやら
なんやらを通販して

プレイ動画を上げてくれたり
分解したり
投げてみたり
してるイギリス人(ニコ動情報)
が今度は
SQNYのPolyStation 3
略してポリステ3!の動画
を上げてました.
ポリステ3ってことは
2もあったの?
ってお思いの
貴兄!
やっぱり存在するのですよ!
ポリステ2から3は本家並みに
進化しています.

とりあえず
ポリステ3で
ゆっくりしてってね!

|

2008年5月21日 (水)

あぽろ

JAXAのかぐやが、アポロ15号の噴射跡を確認したみたいでが。
いままで、あれやこれやと噂されてましたがw
これで一件落着かな?
いやぁーどうだろうか。
はい、これが噴射跡ですよ!凄いでしょう!
と言われても…わかんね。
せめて、月は俺の物と言わんばかりにぶっ刺した米印でも写ってればねぇ。
しかし、いままで確認出来てなかったのが不思議。
月周回軌道の調査船ってけっこうあったと思うですがね。
まだまだ議論は続きそうですね!





|