2009年6月15日 (月)

惣流・アスカ・ラングレー フィギュアが もうなんかすごい!!

10079792a_2

10079792a5

 

10079792b7







































誰?!

C0179455_1950888

 










ぬーぶら?

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー in CG(クールガール)

|

2008年11月11日 (火)

こんなナウシカは嫌だ

コミケ会場にて

| | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

エレクトロ アリス

Nick Bertkeの不思議の国のアリスのエレクトロミックス
本編の声をサンプリングしています.
後 ディズニーアニメの新作って
そんなに必死になるぐらい見たい?

|

2008年6月 1日 (日)

アリゾナのジジイ ハルヒを語る!!

この頃ブログのビュー数がやたら伸びたなって
思ってたら押し入れババアの件でした。
なので今回はCOOLでHOTなジジイを紹介するぜ!
アリゾナ砂漠在住の「グランピィじいさん(英語でもGrumpyJiisan)」
は日本アニメ紹介の英語の動画をユーチューブに投稿していて
帽子にリュックにヒゲで砂漠で日本の萌えアニメを1タイトルずつ
DVDを流しながらハルヒについて熱く語るきもいおっさん。

  ハルヒのユーチューブ動画は、これまでに4000回ほど再生され、
アメリカ人などから「クール!!」「ガンダムについてもレビューしてほしい」
と英語のコメントが10件ほど寄せられている。
from J-CAST NEWS

え10件!
日本からのアクセスは1万5000回ほど再生され、
1300件ほどのコメントがついている。
from J-CAST NEWS
日本じゃyuotubeヒーロー

このジジイはやたら日本アニメにマジで詳しくて
『ひぐらしのなく頃に』も「舞-HiME」『AIR』もアクエリオンも秒速5センチも地獄少女も
そしてJOJOも押さえてるニクいヤツ。しかもダービー編をチョイス.
特に監督では新海誠がお気に入りらしく「ほしのこえ」事も知ってる。
アニメで作画とかいいだしたらおわってっますな!www
ネタばれをさせないところが愛を感じます.
どうやって観てるのだろ?
全部DVDを買ってんのか?
ハルヒでみてたけど。。
このおっさんの家はエラいことになてるんでしょうな!
この年齢で萌えアニメを見ることってすごいよな。
日本人でもキモイって壁を作って見ることすらしないのに
いろんな壁を乗り越えてちゃってスーパーエリートですな!!
まずなんで見ようと思たんだろう?
思いあまってこんな動画をupしちゃってるし。
僕は応援してますよ!ジジイ。

とにかくこのジジイはマジでいけてる。
誰かdvdを送ってあげて。

ハルヒの第1巻については、「星4つだ 笑えたからね」だって。
英語版のハルヒってなんかいいね。
吹き替えやってるヤツはわかってらしゃる。

| | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

ミニ四駆にロケットエンジンを搭載してみた!!


走って無くて飛んじゃってるよ。
もうこれじゃ四駆郎も
へんなホッケーの棒(正式名称は知らない)
をもって追いつけないね。
普通のミニ四駆も無理やけど。。

ていうかレーサーミニ四駆に追いつけて、
なおかつスティックで
真っ直ぐにしか走れないマシンの方向転換しつつ、
山道とか遺跡とか のオフロードコースを爆走!!って。。
ダッシュ軍団(ダッシュ・ウォリアーズ)って
小学生やろお前ら。
どんな脚力とバランス感覚の持ち主やねん!
どんなけスタミナあんねん!
ほかのスポーツした方がええんとちゃうか?
もう超人やな。弾平とかわったらどう?

去年かったミニ四駆はまだ組み立てていません!ごめんね。
ボディの軽量はしたけど。コロコロ世代だからしたいねん。

R.I.P. 徳田ザウルス先生





熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)

Book 熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

2008年5月23日 (金)

とんぼ/骨川スネ夫

サーセン。
0:30まで聞いてみて。
もうスネ夫にしか聞こえない。


釣りだって決めつけてゴメンヨ。
この画像が超いけてるぜ!
スネヲがかっこ良く見えるけど
歌ってるのは長淵の倍速なんだよね。

| | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

マクロスF

今期見るもの無いと思っていたんですが、
マクロスシリーズと言う事なので。
マクロス事態プラスで止まってたんでついていけるか?
俺、7もゼロもみてねーしなぁ・・・・
こんな感じで半分冷やかしで見てるんですがね、
シナリオ設定がマクロスから受け継いでいるので、
おいやんでも取っ付きやすいんだな。
欲をいえば板野一郎氏の本家サーカスを見みたいんだ。
もちろん、CGではなく手書きで!!
おいやんたちは強く願ってる!!
デカルチャー!!




| | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

なんだかねぇー。

第4回国際ニコニコ映画祭用の素材をベクシル-2077-日本鎖国が提供するそうですw
ttp://avexmovie.jp/lineup/vexille/festival/index.html

一応、私はこの作品をDVDで見てはいるんですが、
これはもう期待を裏切らないすばらしい作品でしたねwwww

  • ベクシル:黒木 メイサ
  • レオン:谷原 章介
  • マリア:松雪泰子
  • サイトウ:大塚 明夫
  • タカシ:
  • リョウ:櫻井 孝宏 
  • キサラギ:森川 智之
  • タロウ:柿原 徹也 

これを見て頂いてわかるように、メインがタレントで、本職の声優陣が脇役なのですよw
まだ、松雪泰子は無難にやってましたが、黒木メイサとやらがね・・・
耳レイプなんです・・・これほんと。
なんか、メインにタレントもってくるんだったら、いっそのことサブもタレントにすればよかったのに、あきらかスペックが違いすぎる!
まさに声優の無駄遣い。

キャストだけでもこんな有り様なわけで、内容はと言うと、
ここでは、書かない事にしますw
面倒くさいのでw
しかし、おー!と思う設定は何ヶ所かあったのは事実です。(だが、それを生かしきれていない残念な内容。時間を返せ!この馬鹿野郎!!)
暇な時間があればですがw見るといいと思います。
ただし複数のアニメ好きの人と見る事をおすすめします。
たぶん酒の肴にはなるとw

まーこんな有り様なので、だいぶん損してるんでしょうね制作側w
それで最後の手段に出た!!もうニコ動しか頼れるところは無い!!
わたしはそう感じましたよ。
みっともない。

ニコニコの動画職人がどんな皮肉たっぷりな作品を作るか期待して!!(だれも作らないと思いますがw)
今日はこのへんで。











|

2008年2月27日 (水)

Stage6

なんてこった!!2月28日で閉鎖なんだってよ!!
しかも、すでに動画のアップロードは停止してんだってさ!!
てことはだな、いつもお世話になってるあれもってことだな!!
どうりで今週うpされてないわけだ!!
あの高画質と高音質、動画共有サイトの中では一番だったとおもう。
なんとか動画や、なんとかチューブじゃもう満足できないす。
来週からオイラどうやって生きていけば…
やっぱり、きちんと放送時間に部屋は明るくして、
TVから3メートルは離れて見やがって下さい!!
ってことですよね。
そうですよね!




|

2008年2月22日 (金)

らき☆すた

つかさ かがみ単体でのリリースですね。
なかなか良く出来ていると思うんですが、欲を言えばつかさの顔がね?
と言っても実物を手にするのは6月みたいですが・・・
もしかして、俺のみさおは来年あたり?(汗
今年は、色々なメーカーからリリースされるのではないかと思うので、今のところ様子見ということで。

らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》 らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する


らき☆すた 柊つかさ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》 らき☆すた 柊つかさ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する


|