« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

何メタルジャケットだよ?!!!

| | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ババアがセックスピストルズ歌う!

勝手に見やがれ!

| | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ブタはどうにも止まらない。

| | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

キレのあるピザ

これはひどい、もっとやれ!!


| | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

福田総理がやめちゃったよ!嫌われ松子の一生は?

嫌われ松子の一生を見てたら
急に緊急ニュースが入ってきたんだ
映画のネタかと思ったら
本当みたいね。
「私は自分自身を客観的に見れるんです!
アナタとは違うんです!」
もう何かキレちゃってるし。
映画の続きは何時から
始まんの?自民党に文句言ったろか!
嫌われ松子の一生をそんなに見てた
訳じゃないけど何か気になるし
でもツタヤで借りて見ようって
感じでもないし
何かこのモヤモヤ感どうしたらいいっすか?
借りればいいっすか?
おもんなかったら
責任とれるんですか?

そろそろ
ローゼン閣下の出番なのか?
フラグ立ちまくりですな!

そんな事より24時間テレビに送られた
応援メッセージが酷かったという内容。
ネタばっかりやんけ!
赤木のネタとクラナドネタがウケたwww
ていううか気付よ!
バーカテレビ局。

今日は疲れたんでこの辺で!

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »