« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

威力棒 Viiの衝撃再び!世界のSQNY PolyStation 3!!!

“炎上”しない4つの秘訣 芸人ブロガー品川明かす

で品川が炎上しない4つのルールを
話したはるんですが
「誰の悪口も書かない」
「愚痴を書かない」
「楽しかった出来事を書く」
「人の好きな部分を書く」らしい。
いっさいそんな事がない
秘密サークルです。
悪口も愚痴も書くし
楽しかった出来事なんて書かないし
人の好きな部分を書くってのは
どうことを書くんだ?!
俺らがそんな事書いておもろいか?

おもろいヤツは載せているけど

とい言う訳で

PS3の動画ですは!
毎回身銭を切って
僕らに中国威力棒 Viiやら
なんやらを通販して

プレイ動画を上げてくれたり
分解したり
投げてみたり
してるイギリス人(ニコ動情報)
が今度は
SQNYのPolyStation 3
略してポリステ3!の動画
を上げてました.
ポリステ3ってことは
2もあったの?
ってお思いの
貴兄!
やっぱり存在するのですよ!
ポリステ2から3は本家並みに
進化しています.

とりあえず
ポリステ3で
ゆっくりしてってね!

|

2008年8月26日 (火)

電気椅子でシビレてみた!!

どこに行けば見れるんだ?
本物はべつにみたくないけど。。

うちのブログのスポンサーリンクって
かってに付くんだけど
わけ分からん。
デブのyoutubeばっかあげてたら
ダイエットのサイトがついてたし
やせなきゃ逆バンジーで死にかけるってこと?

|

2008年8月22日 (金)

アンパンマンがドナルドを怒らせた?

恐喝の組員、820円弁償 京都、「組長に請求」で

一般人は怖くて出来ませんは。

さすがドナルド。

| | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ドリフな泥棒

まるでコントのような泥棒。
何をやるにもまるっきり
ついてない。
だめだこりゃ!!

|

2008年8月18日 (月)

続 ブラックホールの飲み込まれちゃうかもよ!!

だいぶ前にブラックホールが生成
されちゃう実験の記事があったけど
失敗するとこんな感じらしいよ
文句言ってる暇んなんてない。

|

2008年8月17日 (日)

SF任侠コメディーアニメの決定版を見た!!

以前からずっと気になってたんですよ。
てなもんやボイジャーズ 。
スタジオピエロから99年にOVA(全4話)で発売されてるんですがね。
知ったのは一年ぐらい前でしょうか、
どっかの動画サイトでOPがうPされてまして、
今、それを探してみたんですがもうありませんね。
ここで上げようと思ったんですが残念。
いろいろ調べてみたんですが、ピエロの作品一覧には
のってないですね、これ。
黒歴史??
全然売れなかったみたいですし。

で、ようやく本編見る事できたんですが、
OP曲がゲバゲバ90分のテーマ
ED曲がアニキこと水木一郎
ナレーションが仁義なき戦いの来宮良子

美少女が宇宙を舞台に繰り広げるヤクザと警察 との壮絶な戦い!!
ほとんどのキャラが広島弁です。

内容はともかく(悪い意味ではないですよ)w
テンポがよくツボをくすぐるとても良い作品でした。
おっさんには是非見てもらいたい!!

6


 てなもんや三度笠 爆笑傑作集 4 4


スタートレック ヴォイジャー シーズン2 (通常版)(DVD) ◆20%OFF!


仁義なき戦い 広島死闘篇
提供東映株式会社
提供:@niftyコンテンツ

| | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

おならで火をつけようとしたらエラい事になっっちゃた!

こういう動画って
結構あるけど
さにあらず。

ここにとんで見てね。

Idiot Attempting to Light Fart Burns Balls


The bad news is you’re so dumb you actually just burnt your own testicles.
The good news is the best way to make it better is to h
ave a nurse rub lotion on them 3 times a day for a week.

Get humor videos at NothingToxic

|

2008年8月10日 (日)

機動戦士がんだむ 超絶な殺陣!

削除される前に見てね。
名セリフがいっぱいです.
『機動戦士ガンダム!』って
いいながら登場した事なんかあらへんわ!www
「こいつ・・・動くぞ」
ザクなんか最高ですな!
しゃべりまくってるけど

メインモニターがヤラれた後
は座頭一の殺陣?
勝新が解説してた気がする。

どっかで営業してんのか?
やってるなら観に行きたいですな。

「お元気で」

|

2008年8月 6日 (水)

ノリノリです。


| | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

崖の上でゴルフしたらえらいことになった!!


http://view.break.com/547106 - Watch more free videos

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »