« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

殿堂入り動画 デブのガキ 逆バンジーにて死にかける!!

この頃この動画がおもしろすぎて
たまりません。
オージーザスヘルプミー
横のオバはん笑い過ぎっwwww



|

2008年7月30日 (水)

ブレーカーを直してたらエラい事になっちゃった!

http://view.break.com/544481 - Watch more free videos

この後この人どうなっちゃたんでしょう?
ちょっとひくわ。

|

2008年7月28日 (月)

大予言!! 竹原慎二はブタっ鼻!!

竹原慎二はブタっ鼻

↑俺が言ってってるんじゃないで
ブタっ鼻ってだって本人のブログの
タイトルなんだもん。
タイトルもイカれてるけど
昨日の日記はこんな事書いちゃってるよ!

8月6日東京に大地震がくるらしい
こういう予言はしてほしくないけど
備えあれば憂いなし
昨日買いに行って来たわ
じゃあの。

竹原のアニキがおかしな事になってる.
8月6日東京に大地震がくるらしいって
素で書いてるけど、
大丈夫かしらこの人?
買い物に行ったって。。
どんな顔して行っとんねん?

ソースはジュセリーノ??
パンチドランカーって怖いなー。

本当だったらごめんちゃい。

過去の日記なんやけど

マネージャーのやっさんに買ってきた
クロックスの次に流行るサンダルじゃ
喜んでくれるかの
じゃあの。

 竹原さんってなんかヤベえ
"クロックスの次に流行るサンダルじゃ"
(予言)
どんな顔してキーボード打ってんのか?
なんかイイ人やけど........
きっとやっさんも喜んでくれるよ!
でもなんであんなに改行するんだ????

じゃあの。

|

インドのミッキーはかなりヤベえ!part2 ミッキーは実は44歳だった。

中国のミッキーは今思えば
なんてクオリティーが高いんか。
ディズニーも訴えれるものなら
訴えてみたら 
だってもう原型ねーよ!

ソースby INTERNEWS

|

2008年7月26日 (土)

アドレナリン動画 フェラーリでパリの街を爆走してみた!!

早朝のパリの街をフェラーリで爆走!
ドライバーは元F1ドライバー。
ゲリラで撮影だったようで監督は
この後逮捕されたようです。
  「何人たりとも俺の前は走らせねぇ」



|

2008年7月25日 (金)

インドのミッキーはかなりヤベえ!1

中国のミッキー騒動が
もう懐かしいニュースの
ようですが
インドのディズニーランドは
超やべえ!
デズニーキャラでいっぱいです。
X-MENもいます.
ディジーワールドって名前のようですが
インドの人はディズニーランドと
信じているそうです。
ミッキーがヤバい。まあ見てくださいよ。
中国のドラえもんより薄い!
何でも薄くて小さいほうがいいのですよ。

|

2008年7月24日 (木)

Foot Village

4人組で4人ともボーカル&ドラム。
凄すぎです。
僕には和太鼓にしか聴こえないんですが?
やはり別の音も欲しいかなと。
面白いとおもいますが疲れます。

| | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

次にくるダイエットはコレだ!焼き鳥じいさん体操!

今 どこかで話題の(ようつべ)やきとりじいさん体操!
おっさんが 体操を始めると眼から大量の汗が吹き出して
もう前が見えないとか、明日がもうどっちかみえないとか。
泣いてなんかいないんだからね!

Maciuke1

|

2008年7月22日 (火)

ギネス直前そりゃないぜ。。orz

ギネス記録直前の前夜祭でのインタビューらしいけど。
こんなんされたら気がふれてどうにかなっちゃうよ。
orz

|

2008年7月17日 (木)

事故るデブ! パート2

| | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ガチャピン後頭部を強打!そんで白目!

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号 Toy 科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

ジョブズVSゲイツ

『乗るしかない このビックウエーブに!』

のキャッチフレーズで大ブレイク中の
アップルのスティーブ・ジョブズとマイクロソフトのビル・ゲイツ
がライトセーバーで「いやや、いやや」って言いながら
つつき合ってののしり合う
ナードでファックなゲーム!

マウスでコントロールするんやけど

波動拳みたいのも出せるんだぜ。死んだらフリーズ画面。
このクルクル廻るのの名前は何ていうの?

1_2




2








4









ゲーム↓

【Gates vs. Jobs game @ Flashninjaclan.com】



| | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ぽにょ

駿くんは、児ポ法反対です。

後ろにいる二人のオッサンはもとまりちゃんズ。

もちろん児ポ法反対です。


| | トラックバック (0)

今週のマクロスF

ようやく14話見る事が出来たんですが、
作画崩壊祭りですw
スタッフロール見ていると、やはり原画も動画も海外委託ですね。

 韓国崩壊 金正日の軍事戦略 韓国崩壊 金正日の軍事戦略
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する


 アニメーション作画法<新装改訂版> デッサン空間パースの基本と実技 アニメーション作画法<新装改訂版> デッサン空間パースの基本と実技
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する





|

2008年7月11日 (金)

リアルドリフ

エコとco2とサミットとエコ買えについて
書いてたけど長くなりそうなんでとりあえず
今日はこれでも見といてね。

How Not To Use The Drive Through ATM - Watch more free videos


| | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

Ma.k.

今年で25周年だそうですよ。

子供の頃、ウキウキしながらプラモ作った記憶があります。

今見ても惚れ惚れするデザインなんですが横山宏氏が手がけているそうで。

全然知らなかった。

そんなマシーネンクリーガーのプラスチックキットが

WAVEから新たに金型を起こして発売するらしいですよ。

でも、僕には塗装するスキルが無いので、検討中です。

できればMAXファクトリーからで出た完成品がほしいいんですよね、

もうどこにも売ってないみたいですが。

 

2

3_2

1

 

|

2008年7月 8日 (火)

鋼の巨乳女

オーシット
ジュースの缶を
http://www.bustyheart.com/index2.ivnu

| | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

どの女性がお好み?

 

8538e533_2

イスラムのお見合いサイトだそうです。

みなさん 目がお奇麗でなによりです。

中に特撮に出てきそうな人もいますが何か?

http://www.muslima.com/

 

|

2008年7月 5日 (土)

サヨナラ。ニコニコ動画

今日でニコニコ動画の著作権云々の動画がMAD(MADまでも!!)
を含めて削除されてしまうそうです.
ニコニコを見る意味ってコレからなくなっちゃうんじゃないか?
だからサヨナラ。ニコニコ動画。
明日からニコ廚ってのが過去のネットの流行みたいになるのかな?

コレを見てたら何か寂しくなってきた.

| | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

笑ってちょうだい!今日もまた!

まずはこれ見て ↓↓↓↓↓

で、次これ ↓↓↓↓↓

もうどうしようもありませんね!w

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »