« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

地球がブラックホールに飲み込まれるかもよ!

こんなニュースがあったよ。
ソースは asahi.com

陽子の高速衝突実験でブラックホールができるってニュース。

【ワシントン=勝田敏彦】陽子の超高速衝突実験で、小さなブラックホールができてしまうかも知れないけれど、地球がのみ込まれる危険は絶対にありま せん——。スイス・フランスの国境沿いで今秋にも運転が始まる大型円形加速器「LHC」について、ノーベル賞学者らの委員会がこんな「安全宣言」を出し た。

 ブラックホールは重力が強すぎて光すら抜け出せない領域。重い星が燃えつきて縮んだときなどに、できることが知られている。地下トンネルにある1 周27キロのLHCで、かつてない高エネルギーで陽子同士を正面衝突させると、極微の人工ブラックホールができる可能性が、理論計算から指摘されている。

 しかし、「ブラックホールができると、地球や私たちの宇宙まで吸い込まれてしまうのではないか」と心配する声もあった。このため、LHCを開発・運用する欧州合同原子核研究機関(CERN)が、ノーベル物理学賞受賞者らでつくる委員会に「安全審査」を依頼していた。

 報告書は、「ブラックホールはエネルギーを放射しながら縮んでいく」という英国のホーキング博士による「ホーキング放射」の理論などにもとづき、たとえブラックホールができても、すぐに消滅してしまうと説明。

 また地球などにはLHCでできる以上の高エネルギーの粒子(宇宙線)がしょっちゅう衝突しており、その時にミニブラックホールが生じているかもしれないが、地球がのみ込まれたりしていないことなどを根拠に、「実験は安全」と結論づけた。

実験中にミニブラックホールが生じているかもしれないが
地球がのみ込まれたりしない!

ってことらしいけど
エッそんな事勝手にやって
勝手に審査して
勝手にOKだすなよ。

だって地球が飲み込まれんねんで。
あと僕らの宇宙も

この絵がAsahiに貼ってあるんやけど
めっちいいよね

Tky200806250071


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っていいながらブラックホールに
飲み込まれるって
なんかほんわかしてて

ブラックホールの事自体が解ってかないのに
僕にはブラックホールに関しては
オカルトの知識しかないけど
大丈夫なん?
ていううか
見たん?
それ見たん?

理論に基づき安全てそれ誰かの頭の中の話やろ
それって時代によって変わってくるんじゃないの?
知らんけど、あってんの?
根拠をしめせやー。

って言われませ。

地下トンネルにある1周27キロのLHCで、
かつてない高エネルギーで陽子同士を正面衝突させる

って言葉の意味はよくわからんが
とにかくすごい自信だぜ!

しかもブラックホールができるって
夢の縮退炉技術も一歩手前だぜ。

努力と根性なのです!

ブラックホールに飲み込まれたら
このブログとかどうでもいいとか
もうそんなレベルじゃねーよ!

|

2008年6月26日 (木)

クルル曹長、ブラジルに墜落であります!

http://www.y-asakawa.com/message/ufo-tuirakujiko1.htm

この事件、知りませんでした。
ロズウェル事件は有名ですけどね。

|

2008年6月24日 (火)

ちょっとしたひと手間でこんな凶器が。

まねしないでね。
ペットボトルにドライアイスを入れてコンクリートブロックにセット。

| | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ちょっと通りますよの幽霊現る!!

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`) ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

のAAを思い出した!
ていううか
このオッサン誰やねん!
なにゆうてるかさっぱりわからんがな。
アゼルバイジャン共和国てどこにあんねん?


|

2008年6月20日 (金)

ウホっポルノー

ウホっって言いたかっただけ。。。
UFOPORNOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
あほでんな。

そんで勃起しちゃった。 John Legend もおっきしちゃった。

|

2008年6月18日 (水)

堪忍してー!!

まさかのチン事!
http://view.break.com/519561 - Watch more free videos

|

ライディングデブこける!!


http://view.break.com/366471 - Watch more free videos

|

2008年6月11日 (水)

R.I.P. HARUO MIZUNO

Siberia007_500

|

2008年6月 9日 (月)

人間って柔らかい!

完全に脳揺れちゃってんな。 人間の顔って以外に柔らかい。
Action Figure slow motion video from Stig Nordas on Vimeo.

|

エレクトロ アリス

Nick Bertkeの不思議の国のアリスのエレクトロミックス
本編の声をサンプリングしています.
後 ディズニーアニメの新作って
そんなに必死になるぐらい見たい?

|

2008年6月 8日 (日)

糞なテレビなんか信じるな!         

今ってテレビを見てる人っているんですか? 別に千秋がおもしろ風に扱われてるけど全く笑えもしないし、 まじめなニュースとかにまじめにコメントして実は馬鹿っぽいけど 頭いいですって顔してるのがムカつくからこの動画を上げる訳じゃない。 テレビってよくよく見たらウソばっかりで、 元々ウソなコメディーはいいけど、 今までの人生で思い出してみたらウソだったじゃんってことないですか? マイナスイオンとか実は別に何でもない。とか レモン1000個分のビタミンC. コラーゲン牛1000頭分配合. カルシウム取ると背が伸びる、イライラしなくなる とか........etc テレビで何の根拠もなしに放送しまくって、ろくに考えもせずに不安だけあおっちゃって、 あれは実はウソでしたって一回でも言ってくれた? それでどの顔してほかのネタ、連中にとってはただのネタを垂れ流し続けるんですかね? おもろない芸人をひっぱてきて、あるあるネタの間に歌をはさんでコンパクトにまとめあげて 後でSEで笑い声をたして、これは面白いですよーってイチイチ教えてくれる。 バカにしとんのか.面白いかどうかはこっちで判断するわ! 笑い声がずっと同じで萎えるねん。笑いのつぼは人それぞれやねんから SEなんかつけんでいいんじゃないの? そんじゃ 見ーへんかったらええちゃいますの? それで僕はテレビを見なくなりました。久しぶりにゴールデンタイムの番組を ぼーっと見てたら(いや 眺めてたら)ほんま終わってますな。 あんなん真剣にみんのってあほなDQNくらいでっせ。 そんで卑猥なシーンとかに抗議の電話を入れてみたり。 自分しか正しくないんか?アホちゃうか? テレビって決定的なハプニングとか見れたり、 ヲタががっちり食いついてくるような ネタが偶然に流れてたりして 見逃したー! Orz ってなちゃったり、今までしてたけど そんな貴兄に朗報です!! ニコニコ動画とかyoutubeとか今はいろんな物があるのですよ! 見逃した放送を後から誰か神様みたいな人がなんでか録画してて YOUTUBEとかニコニコにアップしてくれるのです(ノノ風) 『さあ さらし上げたから みんなで叩こうぜ』 って感じで、動画が権利者の申し立てにより削除されようとも なぜかflvとかで落としてるのでしょうか? 『削除されてたので再UPしました!!』 とかなんて親切な人なんでしょう。 まさにIT革命です。 。。。 話は長くなったけど実は少年犯罪は減ってるんだぜ! 前からDQNぽい厨房が歩いて来ても 急にナイフで襲いかかってこないのは そういう訳だったんですな。  テレビで普通に見える中学生でも急に暴れだすヤツ が後を絶たないって聞いてたんで 街を歩くときはビクビクしてたんですが 大丈夫みたいですね。 後 オッサンも急に切れるからみんな気をつけてね! まあ とりあえず見てよ。

|

2008年6月 5日 (木)

喜緑江美里

おとなしく清楚な感じの二年生。
コンピ研部長の彼女という設定ですが
実は彼女もヒューマノイド・インターフェース。
そんな喜緑江美里たんの
1/4スケール バニーVer.出るみたいです。
この調子だと、全員出るということでしょうねw
では、おおとりは朝倉さんですか?
さすがAAランク+!!
私の意見としてこのシリーズもう飽きた。
や・め
け!!


FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 1/4 喜緑江美里 バニーVer.【8月予約】




FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 1/4 喜緑江美里 バニーVer.【8月予約】

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

このロリコンライターめぇ!w

http://www.myspace.com/lollicon_artist   
セーラームーンに萌えたそうですよ。
合格です。
これからセーラースプレーと名乗ると良いでしょう。

アメリカでも嫌がられてるみたいですが
この手の絵柄。
そんな事を言う奴は
月にかわっておしおきよっ!!


|

インドネシアの金持ち1億を上空からバラ撒く!!

上空からバラ撒かれるお札。
バラ撒かれたお金はおよそ1億ルピア
修羅場と化す現場。
このイベント、トゥング・デセム・ワリンギン氏が自身の本の制作発表、
宣伝の為に行われたプロモーションみたい。
こういう国は金を持ってたら王様ですな。
どういう内容の本なんか?

Dropcashplane_2


1億ルピアは日本円にして約100万円でつ


| | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

アリゾナのジジイ ハルヒを語る!!

この頃ブログのビュー数がやたら伸びたなって
思ってたら押し入れババアの件でした。
なので今回はCOOLでHOTなジジイを紹介するぜ!
アリゾナ砂漠在住の「グランピィじいさん(英語でもGrumpyJiisan)」
は日本アニメ紹介の英語の動画をユーチューブに投稿していて
帽子にリュックにヒゲで砂漠で日本の萌えアニメを1タイトルずつ
DVDを流しながらハルヒについて熱く語るきもいおっさん。

  ハルヒのユーチューブ動画は、これまでに4000回ほど再生され、
アメリカ人などから「クール!!」「ガンダムについてもレビューしてほしい」
と英語のコメントが10件ほど寄せられている。
from J-CAST NEWS

え10件!
日本からのアクセスは1万5000回ほど再生され、
1300件ほどのコメントがついている。
from J-CAST NEWS
日本じゃyuotubeヒーロー

このジジイはやたら日本アニメにマジで詳しくて
『ひぐらしのなく頃に』も「舞-HiME」『AIR』もアクエリオンも秒速5センチも地獄少女も
そしてJOJOも押さえてるニクいヤツ。しかもダービー編をチョイス.
特に監督では新海誠がお気に入りらしく「ほしのこえ」事も知ってる。
アニメで作画とかいいだしたらおわってっますな!www
ネタばれをさせないところが愛を感じます.
どうやって観てるのだろ?
全部DVDを買ってんのか?
ハルヒでみてたけど。。
このおっさんの家はエラいことになてるんでしょうな!
この年齢で萌えアニメを見ることってすごいよな。
日本人でもキモイって壁を作って見ることすらしないのに
いろんな壁を乗り越えてちゃってスーパーエリートですな!!
まずなんで見ようと思たんだろう?
思いあまってこんな動画をupしちゃってるし。
僕は応援してますよ!ジジイ。

とにかくこのジジイはマジでいけてる。
誰かdvdを送ってあげて。

ハルヒの第1巻については、「星4つだ 笑えたからね」だって。
英語版のハルヒってなんかいいね。
吹き替えやってるヤツはわかってらしゃる。

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »