« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

Murakami x Revok x AugorとMariah Carey

2008年の始め LAで行われた村上隆のエキシビジョンの 広告用のビルボードに LAのグラフィティクルー SEVENTH LETTERのREVOKとAUGORが(ちなみに左がAuger右がRevok) 勝手にボムったのを村上隆が気に入っちゃて ビルボードごと日本に持っ帰ったんだって 日本じゃ速攻バフされるのに 村上先生はケツの穴がでかいゼ! このニュース知ってた? 俺はこの頃知りました。 芸術は合法も非合法も関係ない。 こんなのただの落書きで芸術じゃない なんて言うファックテレビのファックコメンテーターなんか氏ね! 芸術て言葉を軽々しく口にするんなら........ (長くなりすぎたんで以下省略。)
Mariah Carey - Touch My Body (Matt Price Remix) +TAKASHI MURAKAMI - louis vuitton オリジナルのバージョン方は糞で終わってるけど こっちの方がクリエィティブめっさイケいけてるじゃないか?!!

| | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

羞恥心

 

僕は、 あまりテレビを見る事がないのでよく分かりませんが
世間では、かなり盛り上がっているみたいですね!!
なぜ???
あっ!!そうかぁ!!!
なるほど納得です。

こんな派手なシャツ着て羞恥心のかけらもありませんねw

 

4

6_2

|

ミニ四駆にロケットエンジンを搭載してみた!!


走って無くて飛んじゃってるよ。
もうこれじゃ四駆郎も
へんなホッケーの棒(正式名称は知らない)
をもって追いつけないね。
普通のミニ四駆も無理やけど。。

ていうかレーサーミニ四駆に追いつけて、
なおかつスティックで
真っ直ぐにしか走れないマシンの方向転換しつつ、
山道とか遺跡とか のオフロードコースを爆走!!って。。
ダッシュ軍団(ダッシュ・ウォリアーズ)って
小学生やろお前ら。
どんな脚力とバランス感覚の持ち主やねん!
どんなけスタミナあんねん!
ほかのスポーツした方がええんとちゃうか?
もう超人やな。弾平とかわったらどう?

去年かったミニ四駆はまだ組み立てていません!ごめんね。
ボディの軽量はしたけど。コロコロ世代だからしたいねん。

R.I.P. 徳田ザウルス先生





熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)

Book 熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

2008年5月29日 (木)

知らない女が押し入れに住んでた !!!!!!

知らない女、天袋に住み着く!? 
住居侵入容疑で逮捕 粕屋署

押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。

 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。

=2008/05/29付 西日本新聞朝刊=

事実は小説より奇なりっていううけど。 まさかね!
これはやばいやろ。 まさか自分の家の押し入れに女が!!
押し入れに住むのはドラえもんか寒いギャグするヤツぐらいだと思ってたのに
そんな馬鹿なことがあったんですよ。

タイトルに女って書いてあったから僕の妄想では
未来から来た猫耳メイド(巨乳)がかなりドジっ子なんで
実験途中になんだかんだでタイムスリップしちゃう。
そんで部屋の様子がおかしいって気づいた主人公 
冷蔵庫の中に入れていた
どっさり シリーズミックスヨーグルトがなくなってる のに気づき罠をセット!
まんまとひかかった猫耳メイドがウッグーって感じで
そこからスタートするSFドタバタ非日常ラブコメ。
長門系の未来人も4話くらいから登場するよ! って感じかと 思ったのに!

裏切られたぜ。
女ってババアじゃん!!!58歳の!
主人公もおっさんやん!57の!
えー!こんなのアニメにできないよ。
弘兼 憲史先生の黄昏流星群で是非コミック化してください!。
読んでないけど て言うか 

このおっさんの気分ってどんなんなんですかね。
誰か俺の家におる!て思った時ってメチャメチャ怖くないですか?
まさか本当の人がおるって思わへんから
心霊??って思うじゃないか。普通。
まさか押し入れにドラえもんならぬババアが住んでるとは
普通の神経ではおもわんでしょ。
ホンマに人が住んでるなんてっっw
まさに現代のオカルト!
そういえば昔 アメリカかどっかで愛人を屋根裏に住ませてた
旦那に内緒で女の人がいたような。。マル見えで観たような。。
あっこの頃 オーストリアで自分の地下室に実の娘を家に
監禁して 子ども7人を産ませていたいたおっさんがいましたね!
(詳しいことはググってね!
このおっさんはエロゲのやり過ぎなんですかね!
アグネスチャンはコイツに何かいうたれよ!!)
でもこの2件はめっさ金持ちのめっさ広い家の話しやし
見つからんでも何かしゃーないなって思うけど。
コレは日本でっせ!たぶんマンションかアパート
(そう広くない。想像だけど。。俺の偏見?)
で知らん人でっせ!見ず知らずのババアでっせ!。
超ド級のニュースですな 僕にとって。

あなたの家の押し入れにもババアが!!

開けちゃいけない!!(稲川淳二"開けちゃいけない"より抜粋)



|

2008年5月26日 (月)

コピペしたリポート、ばれちゃうぞ 検出ソフト開発

 インターネット上の公開情報を引き写しただけの「コピー・アンド・ペースト(コピペ)」でないかをチェックするパソコンソフトを、金沢工業大学教授が開発した。コピペは学生のリポートなどで横行しているとされ、先生らには朗報になりそうだ。

 金沢工大知的財産科学研究センター長の杉光一成教授が今年2月に特許出願した。来年にも市販する予定という。

 電子データで提出された文章をソフトに入力すると、翻訳ソフトに使われている「形態素解析」という技術で、文章を文節や単語に分解。それぞれの文節や単 語をネット検索し、類似した文章がネット上で見つかれば、URLを表示して知らせる。複数のリポートを比べて、学生同士が写し合っていないかチェックする こともできる。

 杉光さんは一昨年、学生に課したリポートを読んでいて、学生2人の表現が似ていることに気付いた。共通する文章をネット検索したところ、あるブログからの引き写しとわかった。同僚もコピペに悩んでいると知り、昨夏、開発に着手した。

 杉光さんは「先生が不正を見抜く技術を持てば、学生には大きな抑止力になるはず。安易にコピペできなくなれば自分で文章を考えるから、学生のためにもなる」といっている。(山口智久)


ていうコピペのコピペでした。

ソースasahi.com

|

ドアラのアナウンス

|

2008年5月25日 (日)

男だぜ!鳥肌実。あーやvs鳥肌実

富野と言えばハゲ、
平野といえばデコ。
と思ってたんだけど
デコじゃなくなってる!びっくり!

カッコよすぎるぜ!
さすが鳥肌閣下!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

閣下がテレビに出るとこんな感じなんやね。
出力30%て感じですな。

でも番組ぐだぐだやな こんな人数いるの?
平野綾+1moreぐらいでいいじゃない?
実際そんなことない?

いつから平野綾は姫ってキャラなの?
どっちでもええけど腐女子叩くの必死すぎやろ

後もうひとつハルヒの二期はいつやるの?


え平野綾って芸能人だったんだ!
知らなんだ!
平野綾ってもう芸能人だよねーって会話はしてたけど。
閣下はそういう認識なんやね。

ちなみに僕は写真集を持っています。
ジークあーや!

 

平野綾写真集 H Book 平野綾写真集 H

販売元:角川書店
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


玉と砕けよ! DVD 玉と砕けよ!

販売元:ビデオメーカー
発売日:2003/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年5月24日 (土)

 

「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言  【ワシントン=山本秀也】米民主党の大統領候補指名を争うヒラリー・クリントン上院議員は23日、劣勢の選挙戦を継続する理由として、同党の候補指名を 目指したロバート・ケネディ元司法長官が1968年6月に暗殺された事件を挙げた。ライバルのオバマ上院議員が“不測の事態”に見舞われることを期待した ともとれる極めて不穏当な発言で、同氏は「遺憾だった」と陳謝した。(産経新聞) オバマで決まりぽいですな。 いつの間にかヒラリーがヒラリー氏になってるけど 名前に氏ってつけんの?ヒラリーにもなんかつけたれよ! って思ってたんだけど。。
TISAはとりあえずいけてっぜ
WE HOOD, WE VOTING! LET'S GO!!!!
投票できねーよ
バックのポスターはSHEPARD FAIREYだぜ。 ちらっと出演

米大統領選の民主党指名候補争いで21日、バラク・オバマ氏が事実上の勝利宣言をしたことを受け、福井県小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」(勝手連)の市民ら約150人が同市内でオバマ氏の勝利を祝った。
 祝勝会は同日夕、小浜湾を望む公園で行われた。藤原清次事務局長がオバマ氏の「勝利宣言」を報告すると、大きな拍手が起き、「オバマ氏の大統領実現と来訪を願って引き続き応援していきましょう」と呼びかけた。
 また、オバマ氏の出身地であるハワイ州ホノルル市から、6月に開催されるイベントに招待されている同市のフラダンスチーム「おばまガールズ」が夕焼けを背景に踊りを披露するなどして盛り上がり、本選での健闘を祈った。
 勝手連は、オバマ氏陣営から要望があったオバマ氏のイラスト入りシャツを送る予定。25日には、京都市内でオバマ氏応援グッズの紹介や、「Obamaハンバーガー」「若狭浜焼き鯖(さば)」など関連商品の試食会を開催する。
 今後は、男性フラダンスチーム「おばまボーイズ」の結成や、夏ごろにはオバマ氏との面会も計画している。

バカじゃない。
オバマが大統領になって全然ダメだった時
FUCK BUSH!みたいなアートが流行ったりするのか?
そのときどういう顔をさげてコレを見るのか?
VOTE OR DIEとか今思うと切なくなりますな。
やってはる本人達は悪気はないんでしょうが
名前が同じってだけで応援するのってどうなんだ?

もし日本に対して
有益な政策でなかった時 ヒラリーよりマシやろうけど
「あんなに応援してたのに!裏切られた!」
「どれだけ好きだったと思ってるんだ!」「青春をかえせ!」
「えーおっさんと??!」「タバコはまあ百歩ゆずっていいけど」
「何かあの復帰の会見痛くて見てられなくない?。。。」
「あと 金返せ!」

とかになるんか?勝手もんですな!


|

憧れのロボダッチ戦艦島

2



子供の頃、プラモ屋のババアの後ろで輝いてたロボダッチ。
今は売ってるんでしょうかね?
知ってたら誰か教えてください。
べつに買わないけどw

|

2008年5月23日 (金)

とんぼ/骨川スネ夫

サーセン。
0:30まで聞いてみて。
もうスネ夫にしか聞こえない。


釣りだって決めつけてゴメンヨ。
この画像が超いけてるぜ!
スネヲがかっこ良く見えるけど
歌ってるのは長淵の倍速なんだよね。

| | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

あぽろ

JAXAのかぐやが、アポロ15号の噴射跡を確認したみたいでが。
いままで、あれやこれやと噂されてましたがw
これで一件落着かな?
いやぁーどうだろうか。
はい、これが噴射跡ですよ!凄いでしょう!
と言われても…わかんね。
せめて、月は俺の物と言わんばかりにぶっ刺した米印でも写ってればねぇ。
しかし、いままで確認出来てなかったのが不思議。
月周回軌道の調査船ってけっこうあったと思うですがね。
まだまだ議論は続きそうですね!





|

2008年5月14日 (水)

マクロスF

今期見るもの無いと思っていたんですが、
マクロスシリーズと言う事なので。
マクロス事態プラスで止まってたんでついていけるか?
俺、7もゼロもみてねーしなぁ・・・・
こんな感じで半分冷やかしで見てるんですがね、
シナリオ設定がマクロスから受け継いでいるので、
おいやんでも取っ付きやすいんだな。
欲をいえば板野一郎氏の本家サーカスを見みたいんだ。
もちろん、CGではなく手書きで!!
おいやんたちは強く願ってる!!
デカルチャー!!




| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »