« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月29日 (土)

なんだかねぇー。

第4回国際ニコニコ映画祭用の素材をベクシル-2077-日本鎖国が提供するそうですw
ttp://avexmovie.jp/lineup/vexille/festival/index.html

一応、私はこの作品をDVDで見てはいるんですが、
これはもう期待を裏切らないすばらしい作品でしたねwwww

  • ベクシル:黒木 メイサ
  • レオン:谷原 章介
  • マリア:松雪泰子
  • サイトウ:大塚 明夫
  • タカシ:
  • リョウ:櫻井 孝宏 
  • キサラギ:森川 智之
  • タロウ:柿原 徹也 

これを見て頂いてわかるように、メインがタレントで、本職の声優陣が脇役なのですよw
まだ、松雪泰子は無難にやってましたが、黒木メイサとやらがね・・・
耳レイプなんです・・・これほんと。
なんか、メインにタレントもってくるんだったら、いっそのことサブもタレントにすればよかったのに、あきらかスペックが違いすぎる!
まさに声優の無駄遣い。

キャストだけでもこんな有り様なわけで、内容はと言うと、
ここでは、書かない事にしますw
面倒くさいのでw
しかし、おー!と思う設定は何ヶ所かあったのは事実です。(だが、それを生かしきれていない残念な内容。時間を返せ!この馬鹿野郎!!)
暇な時間があればですがw見るといいと思います。
ただし複数のアニメ好きの人と見る事をおすすめします。
たぶん酒の肴にはなるとw

まーこんな有り様なので、だいぶん損してるんでしょうね制作側w
それで最後の手段に出た!!もうニコ動しか頼れるところは無い!!
わたしはそう感じましたよ。
みっともない。

ニコニコの動画職人がどんな皮肉たっぷりな作品を作るか期待して!!(だれも作らないと思いますがw)
今日はこのへんで。











|

2008年3月 7日 (金)

この頃すごく怖くなりました。

この頃すごく怖くなりました。

人権擁護法案についてなんですが。。。
「人権侵害だ!」との訴えさえあれば、
捜査令状もないまま立ち入りと証拠の押収をされる。
誰もこの横暴に抵抗できない。警察すら手を出せない。
民主主義を支える言論・表現の自由を
圧殺する究極の法案、それが人権に名を借りた
「人権擁護法案」だそうです。

これについては
長くなりそうなんでまた書きます.


この法案自体いかれてると思うんですが
コレに対する意見は色々あると思うのですが
興味ある人はネットをググれば
いろんな情報が出てきます。

署名なり反対なり賛成なりすれば!


怖くなったのは
今日ニコニコを見てて

人権擁護法案は悪法ではなかった!? 
~反対動画のウソをまとめてみた~

って動画をみたんです。
エーどういう事やねんって
みていたんですが。


見ました!???
ニコニコのアカウントもってないですか?
そっすか 残念です。なんとかしてください.
各々意見がございましょうが。。

僕の感想は
スッゲー怖い!
本当にこんな事やるヤツがいるんだ.,
何かゾッとしちゃった!

ええー!

まずこの動画の意味が分からない。
何の役割をするんでしょう?
反対派が間違ってる事が
すっごい言いたいのは
解るんですが
この人は賛成ってことを
いいたいんでしょうか?
なぜ賛成か伝わりません。
突っ込みどころ
満載(マンサイー!!!カンサイー!!!風で)
なんですが。。。

よくある反対動画の間違いをまとめてみました。
この法案は、ニコニコで騒がれているほど悪い法案ではありません。それを知っていただければ幸いです
(FAQ)
Q:なぜ報道しないの?
A:ニュース番組の尺が限られてるからです。ほとんど報道されずに制定された法案はいくつもあります
Q:「人種など」って曖昧すぎるじゃん?
A:その発言は「私は法案を読んでいません」と告白してるような物です。第2条に意味が書いてあります
Q:現行法で十分じゃね?
A:警察は動かない事もあって不十分だからです。十分か否かは今議論中ですしそういう議論は否定しません
※FAQの続きは投稿者コメント欄にあります。【訂正】×出版○配布

このコメントを見る限りでも
ヤバいんですがww
大丈夫っすか? この人
法案を僕も読んでみましたが
(難しいことは書いてないんで)
読んでみてください.
お前こそちゃんと読んで理解しろよ!って感じです.

結局 この法案を通す意味ってあるんでしょうか?
結局 この法案いらないんじゃね?
リスクこそあれ何か作ってメリットがあるんでしょうか?
おおっと!僕の意見はまた書くとして
たぶん一気に書いちゃうと
ディスプレーからはみ出ちゃうんで。

ほんとに存在するんですね!
工作員って!
あっちか?あっちか?あっちか?
ニコニコとかで”工作員乙”とかあるけど。。
あっち系のことを書いたら
削除とかあるけど。。
ココまでやるとなんかビビっちゃいますよね。

だってこんな動画
作る意味ないじゃん!
ニコニコ見てるヤツが
何でこんなのあげるの?
意味ないじゃん。。

それは理由があるからさnotes
なぜならば!(トップ2より抜粋)
工作員だからさ!
犯人はお前だ!

ネットでニコニコみたいな所に
こんな動画をわざわざ作って
貼付けるって何か
もう背筋が凍るちゃいますな!

何人かで作ってるのか?
事務所みたいな所があるのか?
誰かが命令するのか?
一人?それはそれで怖い!
これをどんな感じでつくってるのか?

こういうニコニコとかを
潰しにくるって
ネットの影響は脅威なんですかね?
怖いのか?取るに足らない存在ではないんですな。
マスコミを押さえたんだから
順等に進むとは考えないのかな?
これは戦争だ!

い ん ぼ う

ってやつですね。
考えて行くと訳解りませんが
存在するんですね!
都市伝説じゃなかったんだ。
マスコミのなかでタブーなのも
あの利権もほんとの事なんですね。
どの団体か解りませんが。
なんだかなー。

僕はこの法案に反対です.

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »