« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

Stage6

なんてこった!!2月28日で閉鎖なんだってよ!!
しかも、すでに動画のアップロードは停止してんだってさ!!
てことはだな、いつもお世話になってるあれもってことだな!!
どうりで今週うpされてないわけだ!!
あの高画質と高音質、動画共有サイトの中では一番だったとおもう。
なんとか動画や、なんとかチューブじゃもう満足できないす。
来週からオイラどうやって生きていけば…
やっぱり、きちんと放送時間に部屋は明るくして、
TVから3メートルは離れて見やがって下さい!!
ってことですよね。
そうですよね!




|

2008年2月22日 (金)

らき☆すた

つかさ かがみ単体でのリリースですね。
なかなか良く出来ていると思うんですが、欲を言えばつかさの顔がね?
と言っても実物を手にするのは6月みたいですが・・・
もしかして、俺のみさおは来年あたり?(汗
今年は、色々なメーカーからリリースされるのではないかと思うので、今のところ様子見ということで。

らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》 らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する


らき☆すた 柊つかさ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》 らき☆すた 柊つかさ 完成品フィギュア WAVE通常版《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する


|

2008年2月 4日 (月)

天元突破グレンラガン

ラップは漢の魂だ!
己を信じて天を指差す怒涛の男・
カミナ様のテーマを
耳の穴かっぽじってよ~く聴きやがれ!!
グレンラガンのサントラが発売です。
前のbestとはちがうんでしょうか?
前のは特典の入ったーのーに。。。。@%#%”$
段が。。。。@%#%”$ 
べっ別にフッファンならいいよね!
アニメ自体は
話がどんどんインフラしていくの
が気持ちいい
熱い男のロボットアニメです。
ガイナックスは神ですな!
今イチ、メディアには
とりあげられてないのが不思議です。
オシャレアニメが好きな人
に流行ってもうざいけど。
==微妙にネタばれ===
一連のガイナックス作品群の集大成というか
オチがついたといううか。
トップ、ナディア、エヴァ、トップ2なんかの
シモンとかカミナの世界はパラレルワールドで
アンチスパイラルって
宇宙怪獣を送り込んできたヤツなんじゃ。。。
だったら使徒とか説明つくじゃん!!
デザイン似てるしラミエルとか
あ じんるいほかんけーかく!カーヲール君!
どうなの?!その辺?
とか妄想してみたり。。。

兄キーとは叫ばずに
はい ご一緒に
「ヨマコセンセー!!」

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラックMusic天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,qadtbep,tarantura,笠原由里
販売元:SME(SME)(M)
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ついでに惨劇突破ベルンカステル!! ひぐなくゲを見てたら見てみればいいじゃない。

|

2008年2月 3日 (日)

アシッドドール町田ヤヨ

何故、CD音源が無いのか!!

もし、レコード会社がこのメルヘンロリータボイスの存在に気ずいてないのならば・・・

敢えて言おう「カスである」と!!!!


町田ヤヨ オフィシャルサイト http://macidayayo.com/

|

2008年2月 2日 (土)

エコバック

先日、フィギュアをチェックしにオモチャ屋に行ったんですが。
隣のエコバック屋?をなにげなしに見てると
たぶん雑貨屋、おしゃれな小物が売ってる感じの。
だって壁一面エコバックなんだもの!
アーチィストとかとコラボレートシリーズですか?
なんて言うんでしょうね?何か分かりませんけど、、
とにかく壁一面いっぱいあるわけですよ。
ヘッタクソな地球の絵が笑てたりする訳です。
そんでクレヨンで描いた感じの”エコロジー”
”地球にやさしく”(つらくあたったおぼえはないけど。。)
みたいな文言のヤッツケにしか見えないグラフィックのポスターがあったりするのです。
「エコですか。ふーんアホな踊らされたF1層が買いよんねやなー。」
て思ってたら女の子がエコバックをレジで買ってたんですけど、、
その刹那、そのエコバックを”エコロジー”バックを!!!
包装してたんです!!!!ホーソー!訳わかんねーよ!
そのホーソーした袋(普通のビニール袋の事ね)は家で捨てんの?
ええー!どうすんの?どうすんの?
そんでコンビニとかでこれみよがしに使うん?
「私地球に優しくしてますから!」みたいな感じでしょうな。バカだから。 
地球にはプラスみたいな顔してるんでしょうな。
プラスじゃねーよ!。ちょっとマイナスだよー。
そんなにエコな顔がしたかったらコンビニのおでんもそこで食べたらどう?
おでんの入ってるトコから!(なんて機械の名前かわからんけど。おでん鍋?)
手づかみで!割り箸もエコじゃないとかいうんでしょ。どうせ!

みなさんエコバックはちゃんと使いましょうね。
エコバックを買う時もエコバックを持って行って
エコバックに入れてもらいましょう。
「私は地球にやさしいのでこのエコバックは袋に入れて頂かなくて結構です!
エコバックを持参していますので!」とはっきり自分のエコへの意思を示しましょう。

後、今年から半透明のゴミ袋で出さなきゃいけなくなったんですが。。
家にある黒いゴミ袋って捨てるの?なんだかなー。


大人気エコバッグ★おしゃれなphoto柄 エコバックで出掛けよう!ルーショッパーphoto レジ袋型エコバック(裏地付・小物入れポケット付) 【ショッピング・エコバッグstyle】 大人気エコバッグ★おしゃれなphoto柄 エコバックで出掛けよう!ルーショッパーphoto レジ袋型エコバック(裏地付・小物入れポケット付) 【ショッピング・エコバッグstyle】

販売元:エコバッグstyle
楽天市場で詳細を確認する

【ボンベ3本サービス】ご家庭でも屋外イベントでも使えるイワタニ・カセットコンロ「おでんの達人」カセットボンベが使えて便利!【P-UP0129×10】【daily★2008トレンド】 【ボンベ3本サービス】ご家庭でも屋外イベントでも使えるイワタニ・カセットコンロ「おでんの達人」カセットボンベが使えて便利!【P-UP0129×10】【daily★2008トレンド】

販売元:E−shop センショー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »